HOME > ルール問答集  > 動かされたボール

ルール問答集!

動かされたボール

リプレース後に、風のためカップインしたり、OBになってしまった場合はカップインや、OBが有効になるのでしょうか

ルールブック第30条-2が適用されますので、OBになった場合はOB、カップインした場合はカップインが認められます。
自然の影響でボールが動いた場合は打数に数えず、ボールが止まったところからプレーを再開します。

カテゴリー
スタート前
ティグランド
アドレス
ストローク
動かされたボール
誤球
不正打ち
フェアウェー
ラフ
グリーン
バンカー
ウォーターハザード
カジュアルウォーター
植栽
障害物
OB
修理地
ボールマーカー
紛失球
スロープレー
用具
練習ストローク
失格

1件中1件~1件
表示件数: 10 20 30

一番上に戻る

  • みんパゴ!て何?
  • スポンサードリンク
  • みんパゴ!クラブ

    メンバーログイン

    ログインメールアドレス
    パスワードを忘れた

    登録

  • パーク基礎講座
  • スポンサードリンク
  • みんパゴSHOP
  • 質問箱
  • みんパゴへの情報提供
  • パートナーコース
  • ルール問答集
  • PGCL