HOME >  質問箱  >  OBからのプレスのやり直し

OBからのプレスのやり直し

2019年02月06日 12:46

解決済み
OBになったので、2クラブ以内でボールを置いて打とうとしたが、再度置き直しをしたら、ダメと言われました。置き直しは、出来ないのでしょうか?出来るとしたら、どう言う手順で行えば良いのでしょうか?

この質問への回答

マンブさん

マンブさん

OBの場合、置き直しはOKです。
問題ありませんよ。

coolさん

coolさん

OBでプレスした場合は カップに近づかずプレスしますが。
良いラインで無い場合は、出たと思われる位置から、何度でも2クラブ以内の位置に、
ショットするまで何度でも、プレスし直せます。
ショットした後は出来ませんが(^_^;)

解決!

回答を書く

回答の投稿には「みんパゴ!クラブ」へのログインが必要です。

質問箱の一覧に戻る

スポンサードリンク
  • みんパゴ!て何?
  • スポンサードリンク
  • みんパゴ!クラブ

    メンバーログイン

    ログインメールアドレス
    パスワードを忘れた

    登録

  • パーク基礎講座
  • スポンサードリンク
  • みんパゴSHOP
  • 質問箱
  • みんパゴへの情報提供
  • パートナーコース
  • ルール問答集
  • PGCL