HOME >  質問箱  >  ロープを張った隣のコースとの境

ロープを張った隣のコースとの境

2019年03月16日 14:40

解決済み
ネット、植栽は体を付けた状態でのショットはペナルティですがコースを分離するために低いロープでコースの分離をしてある所があります。これを超えて隣のコースにボールがいってもOBではありません。そこでショットの時体が当たってもOKなのでしょか。修理地では無く通路を示すロープとの解釈です。

この質問への回答

よったんさん

よったんさん

コースにあるロープは動かせない障害物です。
ネット、植栽と同じ扱いになりますので、ストローク中を除きロープに触れるとペナルティが付加されます。

解決!

回答を書く

回答の投稿には「みんパゴ!クラブ」へのログインが必要です。

質問箱の一覧に戻る

スポンサードリンク
  • みんパゴ!て何?
  • スポンサードリンク
  • みんパゴ!クラブ

    メンバーログイン

    ログインメールアドレス
    パスワードを忘れた

    登録

  • パーク基礎講座
  • スポンサードリンク
  • みんパゴSHOP
  • 質問箱
  • みんパゴへの情報提供
  • パートナーコース
  • ルール問答集