HOME >  質問箱  >  obのしょり

obのしょり

2018年01月04日 20:28

解決済み
下りのサイドがOB域となっているロングホールで、テイしょっとがミスして、すぐOBとなりました。そのボールが、OB域を転がり、百メートル位さきまでいってしまいました。このばあい、紛失球としてのあつかいと同様、別のボールで、第2打以降プレーヤーしてはいけないでしょうか。

この質問への回答

マンブさん

マンブさん

後ろの組に迷惑が掛るような状況なら、同伴者の了解を得て、別のボールでプレーをすることは
問題ないですよ。 

解決!
hokuto_bearさん

hokuto_bearさん

紛失球として同伴者の了承を受けた上で 処理してかまいませんよ。

回答を書く

回答の投稿には「みんパゴ!クラブ」へのログインが必要です。

質問箱の一覧に戻る

スポンサードリンク
  • みんパゴ!て何?
  • スポンサードリンク
  • みんパゴ!クラブ

    メンバーログイン

    ログインメールアドレス
    パスワードを忘れた

    登録

  • パーク基礎講座
  • スポンサードリンク
  • みんパゴSHOP
  • 質問箱
  • みんパゴへの情報提供
  • パートナーコース
  • ルール問答集
  • PGCL