HOME >  質問箱  >  1打後のボールのマークについて

1打後のボールのマークについて

2018年03月21日 18:20

解決済み
ショートホールで、1打目をAさんがホールから3mの位置に、自分がそのすぐ後ろ20cmに打ちました。自分が打つときAさんのボールはマークしてもらっていいですよね。
1打目のマークについていろいろな回答がありますが、自分がティーショットをするときには、前に打った人のボールが何打目であろうがマークしてもらえないということでいいでしょうか。

この質問への回答

マンブさん

マンブさん

まず、全員がティーショットを打ち終わるまで、前に打った人が2打目を打つことはあり得ないはずです。
ティーショット時にマークの要求はできません。
2打目以降はマークの要求は問題ありません。 

解決!

回答を書く

回答の投稿には「みんパゴ!クラブ」へのログインが必要です。

質問箱の一覧に戻る

スポンサードリンク
  • みんパゴ!て何?
  • スポンサードリンク
  • みんパゴ!クラブ

    メンバーログイン

    ログインメールアドレス
    パスワードを忘れた

    登録

  • パーク基礎講座
  • スポンサードリンク
  • みんパゴSHOP
  • 質問箱
  • みんパゴへの情報提供
  • パートナーコース
  • ルール問答集
  • PGCL