パークゴルフ場検索
大会情報(北海道外)
大会情報(北海道内)
みんパゴ ブログ
みんパゴ チャンネル
パークゴルフ ルール問答集
[募集] 面白パークゴルフエピソード
教えてみんパゴ!
質問する
カテゴリー
プロファイル
アクティビティ
あいプランカップ
HOME
パークゴルフ ルール問答集
ルール問答集~不正打ち
ルール問答集~不正打ち
2020年2月28日更新
二度打ちをしてしまった場合、そのストロークを2打とし、ペナルティーの2打を付加するのでしょうか?
2度打ちの場合、そのストロークを1打と数え、2打を付加します。 ルールブック第15条-5(例4)
ショットしようとしたら、ボールが動き出したがそのまま打った。
1ストロークと、2打付加。止まった位置から次打となる。
ルール問答集
スタート前
ティーグランド
アドレス
ストローク
動かされたボール
誤球
不正打ち
フェアウェー
ラフ
グリーン
バンカー
ウォーターハザード
カジュアルウォーター
植栽
障害物
OB
修理地
ボールマーカー
紛失球
スロープレー
用具
練習ストローク
失格
PAGE TOP
MENU
パークゴルフ場検索
大会情報(北海道外)
大会情報(北海道内)
みんパゴ ブログ
みんパゴ チャンネル
パークゴルフ ルール問答集
[募集] 面白パークゴルフエピソード
教えてみんパゴ!
質問する
カテゴリー
プロファイル
アクティビティ
あいプランカップ