大会情報更新しました。旭川市近郊の情報もあるよ!

  • by

ちょっと最近サボっていました!

すみません。

ということで、みんパゴ大会情報を更新しました。

今回、旭川市のパークゴルフ北海道さんから

旭川市近郊の大会情報も入手したので、

情報も充実していると思います。

注目の大会としては、

愛別町のきのこの里パークゴルフ場で

開催される、まいたけ杯!

愛別町は美味しいきのこの里として有名

きのこの王様といえば「まいたけ」

景品はきっと愛別町特産の「まいたけ」

が参加賞とかだよね?

と思う。

知らんけど!

さらに、上川管内では、愛別町の

きのこ里パークゴルフ場が最近人気のコースなんだとか!

ということで、注目の大会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)