ツルハパークゴルフ健康大会3年ぶりに開催

ツルハパークゴルフ健康大会、札幌大会と宮城大会の2大会が3年ぶりに開催されます。

札幌大会は9月17日(土)えべつ角山パークランド
宮城大会は10月8日(土)おおひら万葉パークゴルフ場にて開催。

ツルハパークゴルフ健康大会の応募方法

ツルハドラッグ各店にてサンスター製品を1品以上購入し500円以上お買い上げのツルハドラッグのレシートを店頭にある専用の応募はがきか郵便はがきに貼り、必要事項を記入して応募するか、応募はがき付きチラシに掲載されているQRコードからWEB応募フォームにアクセスして、レシートを写真に撮った画像と必要事項を応募フォームに入力して応募する二つの方法があります。

応募フォームはコチラ
札幌大会:STV杯ツルハパークゴルフ健康大会応募フォーム
宮城大会:KHB杯ツルハパークゴルフ健康大会応募フォーム

パークゴルフの原点・気軽に楽しめる三世代交流大会

企業が協賛するパークゴルフ大会のほとんどが競技大会に偏るなか、ツルハパークゴルフ健康大会は三世代交流がメインの大会となっている。
下は小学校低学年から過去の最高齢は91歳と参加者の年代がとても幅広い。
参加者はご夫婦、親子、祖父母と孫などのペアで応募する人が多いのが特徴的だ。
もちろん友人ペアでの応募もOK。
また、満足にプレーができない小学生以下の子供たちに対して、ラフやバンカーに入った場合は無罰でフェアウェーに出してからプレーの続行が認められるなど、子供達がパークゴルフに苦手意識を持たないように配慮するなど、子供から大人までがパークゴルフを楽しめるように工夫が凝らされ、気軽に楽しめる大会とあって、大人気の健康大会となっている。

https://amzn.to/3w3euVe

「ツルハパークゴルフ健康大会3年ぶりに開催」への3件のフィードバック

  1. 2022年、コロナ禍より3年振りの大会。老若男女レベルも問わず和気藹々と楽しめる大会です。私達ペアーは、お互いの家族を引き連れてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。抽選会にはハズレましたがそれもまた、盛り上がる事になりました。この様な大会を年間に数を増やして頂けたら幸いです。私達の住んでいる宮の沢は、歩いて行ける距離にツルハさんが在り、また、近所さんにパート勤務をしている感じの良い方もおり、日々と言っても過言でない程、利用させていただいてます。

  2. 前夜の雨で心配された天気も見事に回復した健康大会有難う御座いました
    スムーズでハイセンスな進行は見事です
    KHBの坪北奈津美アナウンサー テレビで見るより実に可愛いかったです^^握手して貰いました@@
    コロナで大変な苦労があった開催だったのでは?
    ツルハさん、サンスターさん khbさん 有難う!

  3. はじめて「KHBツルハパークゴルフ健康大会」に参加させていただきとても楽しませていただきました。
    前日の雨があがり秋晴れの清々しい「おおひら万葉パークゴルフ場」において、小さいお子さんから88歳の方までのプレーは、とても和やかに進みました。
    私たちの前でプレーをしていた若い女性のペアは、今日がはじめてのパークゴルフとのことでした。最初は、クラブの芯でボールを打つことができず、思うように前に進めずにいましたが、さすが若い人です、みるみるうちに上達してフォームもさまになっていました。
    今回は、小さいお子さんには、各コースのカップの位置が難しかったように思いました。
    私のペアの相手の千葉さんと「来年も是非参加したいね」と車中で話ながら帰宅したした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)