コンテンツへスキップ

民間コースの閉鎖が止まらない

千歳リバーサイドパークゴルフ場23年10月で営業終了

残念なニュース!
恵庭花夢里パークゴルフコースの23年終了から始まった今シーズンですが、千歳リバーサイドパークゴルフ場も23年10月をもって営業を終了するとの情報がもたらされました。

みんパゴチャンネルでおなじみのTAKAさんや、マサトさんから情報をもらいました。
千歳市で唯一の民営パークゴルフ場、以前は72ホールの大規模パークゴルフ場でしたが、近年は36ホールに縮小するなどして営業を継続していましたが、利用者激減のため営業を終了することになったようです。
コロナによって遠くまで外出してパークゴルフを楽しむ、という遊び方から、感染予防も考え、近所のコースで軽くプレーする、というスタイルに変わってきたのかもしれません。これも時代の流れと受け入れるしかないのですけど、さみしいですね!

その痛み、原因は足首ではなくインソールです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です