コンテンツへスキップ

悲報!えべつ角山も24年シーズンで閉場

2024年シーズンをもって開場より20年の歴史に幕

えべつ角山パークランドが2024年シーズンをもって閉場となります。
4月1日当コースのHPにて発表がありました。
えべつ角山パークランドHP

えべつ角山パークランドコース情報

えべつ角山パークランドは2006年に公認コースを取得、数々のメジャー大会を実施してきた北海道を代表するパークゴルフコースです。
開場後は駐車場にあふれるほどの来場者があり、いつも激込みしている人気のパークゴルフ場でした。
みんパゴも民間コースで初めてプレーをしたのがえべつ角山パークランドで、まるでゴルフ場かと見間違うほどクオリティーが高く、公園でちょこちょこするゴルフの真似事と思っていたパークゴルフに関する認識を改めさせられたパークゴルフ場です。
みんパゴも思い出深いパークゴルフ場だけにとても残念でなりません。
2024年ラストイヤー、できる限り遊びに行こうと思います。

その痛み、原因は足首ではなく足裏のアーチです

「悲報!えべつ角山も24年シーズンで閉場」への1件のフィードバック

  1. いやいや、マジかよ~って感じです。
    あのクオリティーで楽しめるパークゴルフ場ってそうそうないのです。
    残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です