コンテンツへスキップ

テレビ北海道「ぶっちゃけ終活」でパークゴルフ特集

先日、テレビ北海道「ぶっちゃけ終活」という番組に出演依頼があり、
えべつ角山パークランドでの撮影に参加してきました。

放送は9月16日(土)と23日(土)の2週にわたって放送されます。
内容は番組名で分かるように、「終活」にパークゴルフはおすすめですよ。
という内容ですね。

出演者は北海道のお笑いタレント、かみむらしんやさん、と美脚ゴルファーとして
他局の番組にも主演しているモデルの加奈さんです。

撮影の時の写真です。
パークゴルフの説明は、石狩連合の岡崎会長にお願いしました。

パークゴルフの実際のプレーは、ミズノアドバイザリースタッフの塩谷さんと中野さんに協力してもらいました。

加奈さん、美脚ゴルファーというだけあって・・・見とれてしまうスタイルでしたよ(*^_^*)
ゴルフ経験も豊富なので、スイングもしっかり、パークのコツも終盤にはつかんでいました。

加奈さんのツイッター
https://twitter.com/CobittsJ_Kanan

かみむらさんも、ゴルフはシングルの腕前とのこと、
ただ、撮影の日は、JALカップ前の角山ですから、ラフが凄いことになっていて、
ラフだしが出来ないと、悲惨なことに・・・・かみむらさんも、
ゴルフ経験者がぶつかるパークの壁にもろぶち当たっていましたね~

一緒にプレーしてもらった塩谷さんのラフだしロブショットを見て、その上手さ
テクニックに感心しきり、パークゴルフが単に簡単で楽しいスポーツという認識が
ガラリと変わったみたいですよ。

かみむらさんは撮影後も練習を繰り返して、ラフだしのコツをつかんだようで、
今度、家族と一緒に遊びにくるとおっしゃっていました。

さて、私の出番はパークゴルフ用品と、みんパゴ、パークゴルフクラブリーグについて
解説をお願いされました。

まずはパークゴルフクラブの紹介、今回はミズノさんとマルシン産業さんから全面協力をいただいたので、プレーでもミズノさんのクラブを出演者に使って頂きました。

かみむらさんにはHF4萩モデル、価格が12万円というとビックリされてましたね。

また、加奈さんが腰に巻いているポーチはマルシン産業さんからご提供いただき、
撮影後プレゼントさせてもらいました。

みんパゴは全国に広がるパークゴルフ仲間を繋げるポータルサイトとして、などなど
解説させてもらいました。

この様な機会に恵まれて本当にラッキーでしたね。

この番組の放送を機会に未経験者がパークゴルフに興味を持ってもらえたら最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です