キーワード #パークゴルフ の情報が増えること

  • by

YouTube の発信が増えたのが喜ばしい

古くは糸井の森TV、最近では相馬塾とか、YouTubeへの動画発信をしてくれる人達が増えている
これは大変喜ばしいことで、インターネット上に#パークゴルフ というキーワードの情報、特にYouTube上にこのキーワードが増えることで、YouTubeでのおすすめ動画に、いろんなパークゴルフの動画が紹介される状態に、ようやくなってきました。

これまでは、ゴルフの動画を見ている人に、みんパゴのパークゴルフ動画が紹介されるパターンが多くて、チャンネル登録者数を増やすのが本当に大変でしたが、これからは、パークゴルフというカテゴリー同士、YouTube内でいろんなパークゴルフチャンネル同士が紹介されることに。

それだけ、パークゴルフの動画を配信しているチャンネルは、登録者を伸ばしやすくなるし、パークゴルフをいろいろな人に知ってもらう機会も間違いなく増えることになります。

インターネットは情報発信者の数が増えれば増えるほど、そのカテゴリーが人目につきやすくなります。
動画だけでなく、FaceBookやTwitter、ブログもそうです。

情報発信方法を持っている人、事業者はこれからも、どんどん情報を発信してほしいと願っています。

みんパゴとみんパゴチャンネル始動から10年です。

10年! やっとここまで来たか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)